茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


夕食タイムです

このあと茨城に戻るシンノは一足先にシャワーを借り、ご褒美にSTUD_MUFFINオリジナルのTシャツとロープサンダルをいただきました。

色塗りはほぼ完成。

明日以降保護とツヤだしのためにクリアを掛けます。

本当は明るい中3人オソロのTシャツで記念写真撮りたかったにゃあ。

そーいや気付けば3人長男ズ。




  • 同じカテゴリー(うちの子・家族)の記事
    三回忌と納骨
    三回忌と納骨(2023-05-14 04:21)

    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    この記事へのコメント :
    お疲れさまでした。。
    心ちゃんは無事着いたかしら?

    お~いしいコロッケ2種、ごちそうさまでした。。帰ってから11時ごろにガツガツと頂きました。やっぱりあなたは、お料理上手ね!!

    とにかくみんな、み~んなよく頑張ったね。。
    完全完成したら、、、、代理○○、、、、またね!!!
    ご馳走さまでした!!
    Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年07月26日 01:03
    ☆rikkoちゃん、食の片付け人みたいに使っちゃってごめんね。
    食べてもらえて嬉しいです。

    3人を見ているのはとても楽しかったです。
    大人になりきれていない年頃だから見られる表情や考え方
    まぶしかったです。

    私はただ見守っていただけなのに、
    こんなに幸せでイイの~って気分です。

    シンノに「何時でもいいからメールを」と告げ忘れたので連絡はナッシング。
    朝になったら電話してみます。

    シンノの車に乗り込む直前の言葉は
    「あーー!!打ち上げしてー!!」でした。
    本人がそう言うなら仕方ない。
    母達が代理でやっといてあげましょう!!ネっ?!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年07月26日 02:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕食タイムです
      コメント(2)