茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


陣中見舞い《STUD MUFFIN》

長男達が昨日から駐車場の看板描きをさせていただいている菊川の“STUD MUFFIN”が
はまぞうのブロガーさんと知り、陣中見舞い方々顔つなぎをしようと行ってきました。

この陽気なので飲み物はきっとあるよね。
と思って、菊川に向かう途中、法多山団子組合の工場で厄除け団子をお土産に買いました。
陣中見舞い《STUD MUFFIN》


“STUD MUFFIN”さん近くのスーパーから携帯で「欲しいものは?」と尋ね、
ペットボトルのお茶も買いました。

私が着いた時には、ちょうど差し入れのカキ氷を頂いている所。
彼らの作業風景の写真を撮れないので、
オーナーさんと「はまぞう」について熱く語っちゃいました!!

「ブログ見て来ました」ってお店を訪ねると、それだけでオーナーさんと仲良くなれるのが嬉しい!

と私が話すと、

「マジで?! ブログ見てそんな風に来てくれるお客さんいるんですか?
 これからそんなお客さんがドンドン来てくれるように、ブログ頑張りますから!」


いいわぁ~!

熱いわぁ~!

さて、休憩を終えて作業再開。

陣中見舞い《STUD MUFFIN》
今回の花の絵の原作者


陣中見舞い《STUD MUFFIN》
シムシム


陣中見舞い《STUD MUFFIN》
ウチの長男 シンノ



ちょうど小学校の下校の時刻に作業が再開となり、興味を持った子達が
「スゲー、スゲー!」って言いながら見てくれています。

「スゲーらぁ!こっちきてそばで見てもいいよ。」って声掛けたら
「別に見ないもん!」だって。   フラれちゃいました。。。

色が入ったらもっと「スゲー」からね。待っててよ!!

今日の私以外のキレイどころの訪問と看板の進捗状況はこちらから → ☆STUD MUFFIN☆




  • 同じカテゴリー(うちの子・家族)の記事
    三回忌と納骨
    三回忌と納骨(2023-05-14 04:21)

    やんぐとミハル
    やんぐとミハル(2023-04-09 09:16)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    陣中見舞い《STUD MUFFIN》
      コメント(0)