茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


今日のおしごと3

できたー!!
見て見てー!!


今日のおしごと3

今日のおしごと3


チラシ2枚。作業時間2時間半。思ったより掛かっちゃった。昼飯トマト1個。
ワードはこのグループ展の時と年賀状くらいしか使わないから思うように作業ができんだよね。


親ばかだらぁ~。
わかってるけど、やっちゃうだよね。

だいたい私の友達があのDMだけ見ても
意味が解らないだろうし、
つーか、読めてもビックラこいちゃう言葉だし、、、

紫陽花見に来た人がこの看板見て本堂に入ろうと思うけ?って心配もあり・・・
今日のおしごと3


だから私のお尻愛お知り合い用のチラシを自前で作った次第です。

そしてできたら本勝寺さん内お休み処「地蔵庵」辺りに貼ってもらおうという魂胆。
ちょっと拡大コピーしてね!!

あ、もちそん時はグループ展のチラシだけだに。
長男の作品は本人に許可貰って写真撮ったもんで、これはホント私の知り合いのみに配布予定。

本人達はすでに個々の学校に戻ってるし、他の事で手が回らなかったんなら
勝手にお助けマンが勝手に行動。
でしゃばらずにさり気なく。。。


ということで・・・

『今日のおしごと4』はこれをコピーして、置いて頂けるところ
行って頂けそうな友達、知り合いのとこにお願いしてきまーす。



  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    うまく出来てるぅ~。
    広報係は、なかさ2さんね。
    Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2008年06月11日 20:08
    いやぁ~。愛!だね。愛を感じる・・・!
    やっぱ、息子ほしいなぁ。ずっとつきあいはじめの彼氏がいる感じ?いいなぁ~。

    あ、さっきの記事に、ご長男さまのバイトの話で
    「鼻がもう1cm高かったら、CMタレントデビューだったのね」てあったけど
    かーなーりーのイケメンだと思うよぉ。
    えーとね、橋本 淳くんに似ています。NHK連ドラちりとてちんの弟役の。
    ↓ねっ?なかささん、似てない?
    http://www.amuse.co.jp/artist/hashimoto_atsushi
    もしくはキンキキッズの堂本光一くんとか。。。

    ・・・がんばって、息子産むかな。。。
    Posted by 雅山建築社長 at 2008年06月11日 21:01
    ☆ちーいちゃん、ありがとう。
    入れたいことだらけで困りました。
    結局息子の作品一覧まで作っちゃったし、、、

    息子云々というより、こういう作業が好きなんだよね~。


    ☆社長、隠しきれない愛がこぼれちゃてますか?(笑)
    たしかに「愛」もあるかもしれないけど、
    「こうしたらいいのに」ってヘンに気付いちゃうんですよね。
    だてに四十数年生きてないってことだよね。

    小学校の時
    「なかささんの息子さんジャニーズにそっくりな男の子がいるよね。
    たしかV6とかっていうグループなんだけど。」
    V6がデビューしたばっかりの頃でそう言われてもわからなくて・・・
    その後テレビにV6が出てるの見てすぐにわかりました。
    イノッチ。。。だったんだよね。親が見ても似てた。
    そういえば、最近あんまり似てるって思わないかも。

    明るい明日のために男女問わずたくさん産んでください!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年06月11日 22:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のおしごと3
      コメント(3)