茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


文明の利器

文明の利器久々に友達にメールをした。
お正月以来。
送った理由は特別無い。
「暫くメールしてないなぁ」って思っただけ。


少しして返信が来た。

件名に「おはよう」

???

そして本文を見てビックリ!

文明の利器



私の他愛のないメールが空を飛んで太平洋を渡って
アッという間にアメリカに届く不思議。

アナログ人間には付いて行けましぇーん!

たくさんの人がメールをしている中で
なんで間違わずに相手に届くのだろう。。。

ウォーキングしながら空を眺めたんだけど全く判らなかった。

全然頭はついていけないけど、なんだかスゴイっ!!


  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    炭治郎現る!!
    炭治郎現る!!(2022-06-13 01:07)

    洗たくマーク
    洗たくマーク(2021-10-23 09:26)

    この記事へのコメント :
    すご~い!  メールって、遠くの空も飛ぶんですね。。。
     ビックリです。
     ところで・・・携帯は、新しくしましたか?
     買い換えるのに・・・アドバイスください・・・。
     私・・・買い換えたいの!
    Posted by えこえこ at 2008年04月27日 15:01
    ☆えこさん、マジびっくりです。
    私のふる~いボーダフォン時代の携帯からも
    アメリカにメールが飛んでいくんだよ。
    身体小さくして、携帯の中に入って
    一緒に飛んで行きたい気分だった!!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月27日 20:10
    ☆ということで・・・えこさん、私は新型携帯の相談相手には不向きです。。。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月27日 20:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    文明の利器
      コメント(3)