茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


10時のおやつ

262円のアメリカンコーヒー、おかわり自由。

コーヒー飲み終えてすぐ眠れる私です。

でも頑張って3時間は起きてなくちゃ!

ここでもう少しだけゆっくりして行きます。

店内の温度も、

ドーナツの匂いも、

コーヒーの香りも、

隣りのテーブルの話し声さえも心地いいです!



タグ :デート

  • 同じカテゴリー(食べる)の記事
    節分
    節分(2024-02-04 13:20)

    そば前 眞海でランチ
    そば前 眞海でランチ(2023-08-27 09:42)

    この記事へのコメント :
    ダーリンも一緒?ナンパされると困るで、早くお家にお帰んなさい☆
    Posted by おSONO at 2008年04月18日 22:38
    >ナンパされると困るで・・・
    心配なのは、逆ナン!
    Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年04月18日 23:05
    これ、大好きです。
    ミスドの全メニューの中で一番!

    早速、明日食べに行こうか。
    Posted by おかあちゃん0124 at 2008年04月19日 00:22
    ☆おSONOさん、ごめん、今日も一緒だった。
    今度は一人でまった~りと読書などして、ナンパ待ちしたいと思います。
    誰にも声を掛けられずに、そのまま化石になりそうだったら拾いに来てよね!


    ☆なみ、私は理想が高いに!
    おじさんなら年収の確認。
    年下なら、超イケメン。
    日頃傍にないものを所望したいです。



    ☆おかあちゃん0124さん、こんばんは!
    初めて食べました。
    甘すぎなくて、ほのかにお茶の香りがして、気に入りました!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月19日 02:35
    拾いに行ってやりたいけど、橋の手前止まりなの・・・私☆
    Posted by おSONO at 2008年04月19日 02:39
    こんにちは(*^_^*) ブルックスのコーヒー<癒しのバリ>飲んでみました。
    酸っぱかった(=_=) 酸味がきいてるのは苦手なので正直がっかり
    (ーー゛)
    酸味が好きな人には たまらない一品だと思います☆

    ミスド おいしそうですね~ いいな~
    ポンデリング食べたくなっちゃいました(●^o^●)l
    Posted by ミント at 2008年04月19日 09:53
    ☆おSONOさん、4車線の国一パイパスが走れないなら
    150号線から掛舞線走って迎えに来てよ!
    いくらおかわり無料でも、きっと何杯目かには断られるで、頼むに!


    ☆ミントさん、私も酸っぱいのはどっちかと言うと苦手かな。
    ミスド、たまに食べたくなるのよね~。
    近くにお店が無くてヨカッタって思っちゃいます。
    ミスドと31アイス・・・私の大好きなお店!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月20日 00:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10時のおやつ
      コメント(7)