茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


晴れたじゃん!

2時間30分の入浴タイムから生還いたしました。

ツルツルのお肌を通り越し

シワシワ、ブヨブヨのお肌になっております。

ちゃんと水分補給しなくちゃね。

お肌も身体も!

持って入った本は・・・ちょっと好きくなくて、途中居眠って湯船に落としそうになりながら

でも、読みはじめでくじけちゃいけないって思って、3分の1まで読みました。

ん~この本は私ダメかも。。。

ということで読書に没頭できなかったので、こんなことしてみました。

晴れたじゃん!海藻泥パック。

以前にウチの店で買ったものです。

もち新品の品だよ。

半年振りくらいのパック。

気休めくらいにはなったかなぁ。

お肌の出来は なかさ1がお仕事から帰ったら見てもらおーっと!

えっ!

この写真子供が夜泣きしそうけ?

見せんようにしてよ。

責任もてんでね。


icon11晴れたねぇ。

PCの前でオークション出品もいいけど・・・

庭の草、気になるなぁ。

花、早く花の苗たちをプランターに植え替えなくちゃいかんよね。

でも・・・海見たくなっちゃったなぁ。icon29

タグ :わたし

  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    三回目の命日
    三回目の命日(2024-05-22 03:24)

    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    2時間半も風呂はいってたら、顔だけでなく、体中に藻が生えたら~
    んん!もう生えてるって!それは、わかめ・・・・これ以上言わさんで!
    夜泣きまではしんと思うが、泣く子は黙るね。
    Posted by ばる~んおじさん at 2008年05月14日 12:32
    ☆ばる~んおじさん、、、
    私のブログの品位が損なわれる発言にイエローカードだに。
    まだお天道様が高いとこにいるだでね。
    お江戸が日付変更線の向こうでまだ暗いなら許してやらすに。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年05月14日 12:39
    お江戸の夜明けはまもなく、まだ外はどんより、雨も降って暗い暗い
    だから・・・ユ・ル・ジ・デ・オ・ク・レぇ~~~~~ん!
    Posted by ばる~んおじさん at 2008年05月14日 14:08
    子供どころか・・・悪夢を見そうダ~☆
    ベッピンサンになったかね???
    Posted by おSONO at 2008年05月14日 15:13
    つるつるお肌になったかな?
    綺麗になり過ぎないでぇ~
    Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2008年05月14日 19:54
    ☆ばる~んおじさん、初犯?につき許してつかわす!


    ☆おSONOちゃん、、、
    目をあけると、目の前にコレがいるかもしれんで、
    ギュッと目をつぶって頑張って寝てよ!


    ☆ちーいちゃん、長く浸かりすぎたかも。。。
    もっと出たり入ったりして刺激や変化が必要だったかもね。
    しょうがないやぁ、今日のところはちーっとだけにしといたでね。
    ちーいちゃんと同じくらいのとこで止めといた。先輩の前に出ちゃあイカンでね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年05月15日 01:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    晴れたじゃん!
      コメント(6)