茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


炎天下のウォーキング(-"-;)

炎天下のウォーキング(--;)炎天下のウォーキング(--;)炎天下のウォーキング(--;)


次男が帰省して私の車を使うという。

じゃあ私は、なかさ1の車で仕事に行っていいかと尋ねたら
「送ってくよ」と言われお言葉に甘えた。

私は会社で給食を頼んでない。

今日は3人で「おせんや」?!なんて思っていた。

そして昼休み1分前メールの着信。

駐車場に着いたのかなぁ…とメールを開けると…

「今掛川を走ってますicon27
 昼ご飯適当に済ませますねicon32


そりゃあ、そりゃあ 絵文字まで付いたノー天気なメール。

私は?

ねえ、私お腹空いたよ!

コンビニ一番近くて2キロ東。

自宅まで2.5キロ。

会社に戻る事考えたら自宅に行って車を確保せねば!

私ノー日焼け止め、ノーメイクで歩いてます。

歩き始めて30分。

今到着。

ご飯よりシャワーしたい気分!

モー!(`曲´#)

この落とし前はキッチリつけてもらうで!

なかさ1からの返事け?

「ごめん、ごめん。忘れてた」

だってさ。

炎天下のウォーキング(--;)   炎天下のウォーキング(--;)




  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    三回目の命日
    三回目の命日(2024-05-22 03:24)

    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    午後からとっても良いお天気になったので、それは大変なことでした。
    ノー日焼け止めにノーメイクとは・・・。
    でもお化粧なしで会社に出勤できるなんて、素晴らしいですね。
    私など「ダレ?」って言われちゃうかも^^;
    Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月03日 15:19
    ☆団欒畑さん、こんにちは。
    GWはお忙しく繁盛されてますか?
    きっと疲れもお客様の笑顔で吹っ飛ぶんでしょうねぇ。

    さて、ノーメイク。。。
    私化粧ダメなんですよね。面倒くさがりってこともあるけど、
    顔がかゆくなるんです。
    仕事途中でもジャブジャブ顔を洗えるのがイイんです。
    仕事は接客じゃなくてPCの睨めっこと電話番なので勝手に「いい」にしてます。
    休みにどっかに遊びに行くとか、勝負のときは化けますよ~!!
    でもいつものクセで目なんかこすったりしちゃって、よくパンダになります。。。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年05月03日 18:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    炎天下のウォーキング(-"-;)
      コメント(2)