茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


自分土産

どなたにもお土産はなかった東京の旅。
私が無事に帰ってきたことが「お土産」と思ってください。

と言いながら
自分にはちゃんと買っちゃった私。
自分土産


またコレクションが増えました。

●ルノワール クリアファイル 400円・ポストカード150円×2・限定マーブルチョコ3ヶ入650円
●モディリアーニ クリアファイル 350円・ポストカード150円×2

合計2200円。
なかさ1にはマーブルチョコをプレゼント。

ふふっ!嬉しい~!!
ポストカードは百均に行ってフレーム買ってこよーッと。


新幹線チケット(ベストバイにて購入)
 袋井-(掛川)-東京 往復13580円
電車代は全部で1000円弱かな。
飲食:150円のペットボトルのお茶1本
夕飯:蕎麦麩羅座さんにゴチになりました。


  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    三回目の命日
    三回目の命日(2024-05-22 03:24)

    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    コレクションけ。
    自分も入るら。
    ガ歯ッ。

    神田界隈を食べ歩きしてもらいたかったや~。
    まつや、神田藪蕎麦、竹むら(甘味処)etc有り。
    Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2008年04月25日 07:18
    ☆トンボさん、おはよ。
    高尚で安価な趣味だら?
    クリアファイルだでね。憶えといてくれてもイイに!
    トンボさんも書類をこんなシャレたファイルに入れて
    クライアントさんに渡せば、また男がグーンと上がるに!

    神田ネ!そんなにイイトコあるの~?
    じゃあ今度は「らんごく村お江戸満喫の旅」でも計画してやぁ!
    はとバス貸切って巡りまくりたーい!


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月25日 07:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自分土産
      コメント(2)