茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


今日の休みは・・・

お休みです。
ここのところ楽しい事に心惹かれてすっかり家事が疎かになっています。

昨日(土曜日)なかさ1は会社のペンキ塗りの奉仕に行ったあと、
午後は庭の草刈をしてくれました。

そして今日日曜は 地域の草刈に出てくれます。

私も何かしなくちゃね。

やる事は山のようにあるんだけど。優先順位が問題だ。

そうそう、大東シオーネに東儀さんのコンサートチケット取りに行くことと、
借りてるたくさんのCDの返却も忘れないようにしなくちゃ!


今日の休みは・・・昨日ボールペンのインク使い切りました。
仕事してるぅ~!って実感する一瞬。

思わずニヤリとしてしまう
シアワセな出来事でした。


  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    三回目の命日
    三回目の命日(2024-05-22 03:24)

    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の休みは・・・
      コメント(0)