茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


今日のお仕事

先週献血に行ったばかりなので、今日はまだ献血が出来ない日。

なかさ1は「何しようかなぁ、やっぱ草刈かなぁ」と言っていた。

私は仕事。朝9:30自宅を出発。

10:25 メール受信。

「会社のペンキ塗りの応援を頼まれたので行って来ます」

「はい。作業の様子の写真ヨロ!」

別に疑ったわけじゃないに。

証拠写真って意味じゃなくて・・・

せっかくなら頑張ってる様子をブログで紹介したかっただけだでね。

今日のお仕事



よしよし、ちゃんと会社に行ってただね。

って・・・  なんやねん!





  • 同じカテゴリー(なかさ1・なかさ2)の記事
    三回目の命日
    三回目の命日(2024-05-22 03:24)

    40回目の結婚記念日
    40回目の結婚記念日(2024-03-19 06:44)

    世間に逆行したら…
    世間に逆行したら…(2023-05-20 08:18)

    この記事へのコメント :
    なに! 献血月2! ですか?
    まっ! 年に成分だったら・・・24回できるから・・・そのペースでいいか。。。
    ところで・・・教えて!
    献血センターは、「バイパス」で行って・・・どこで「おりるの?」

    マジメにおそうじ・・してるじゃん!
    動いて・・いい「血」つくってるんだ。。。
    Posted by えこえこ at 2008年04月20日 00:32
    ☆えこさん、こんばんは~。
    「1」は明日地域の草刈なので、すでにご就寝です。
    道もきれいになったし、わたしはよくわからないので
    明日「1」に聞いてコメントするね。
    さっき、先週の献血の時の血液検査の結果見て
    「コレステロール下がったー」って喜んでた。
    無料で健康チェック、嬉しいね!

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2008年04月20日 01:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のお仕事
      コメント(2)