茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


洋-HIRO- LIVE情報

キラキラライブ追記しました。(06-28 09:00)


Singer-songwriter「洋-HIRO-」くんのライブ情報

県西部地域の方に足を運んで頂けそうなものを選んでご紹介しています。

ここのお知らせを見てプレ葉で聞きました、と言ってくれた方がありました。

ありがとうございます。

そんな風に言って頂ける

hiroくんだけじゃなくて、私もメチャクチャ嬉しいです。


【7月】

キラキラ7月3日(土)

  ♪ZAZACITY にて (以下ZAZACITYのイベントサイトより転記します)

  ■ 日程:7月3日(土)
  ■ 時間:12:30~
  ■ 場所:中央広場
  ■ 入場:観覧無料

  静岡県を中心に活動するアーティスト洋-HIRO-と
  あきひろのアコースティックライブ。
  観る者の心を温かく包み込む、情緒溢れる歌声をお楽しみ下さい。

  【ゲスト】好加(よしか)
  名古屋発!奇跡のアクアボイスを持つ実力派アーティスト。
  わずか3ヶ月で1500枚以上のCDを手売りした、
  身長145cmの小さなメッセンジャー。


  【タイムスケジュール】
  <1部>
   12:30~洋-HIRO-
   13:10~好加
   13:50~あきひろ

  <2部>
   14:40~洋-HIRO-
   15:20~好加
   16:00~あきひろ


    ☆☆☆ って、、、なんかゲストが手ごわそうだぞ!
          メチャ可愛いし。
          でも、ここZAZAのライブはあきひろくんとhiroくんがホストだ!
          ちゃんと好加さんをエスコートして
          負けないように頑張るんだよ~♪ 
          私はお仕事で行けないけど。。。 ☆☆☆ 

     なかさ2の大きな声でのヒトリゴトでした。




7月4日(日)

  ♪イオン浜松市野ショッピングセンター
  ♪洋-HIRO- & あきひろのアコースティックライブ  
  ♪時間:(1)13:00~ (2)15:00~
  ♪場所:セントラルコート


【8月】

キラキラ8月1日(日)

  ♪浜松 ZAZACITY
  ♪12:30~17:00
  ♪ゲスト/吉田山田
  ♪観覧無料



【不定期】

夜になると掛川駅連絡道あたりに出没します。


洋-HIRO- LIVE情報


洋-HIRO-くんのHPは ↓↓↓ からどうぞ。
詞が読めたり、ボヤキが読めたり
菊川を舞台に制作された映画「丘のうえから」の主題歌が聴けます。

洋'S HP ♪ おととぎ ♪





  • 同じカテゴリー(music)の記事
    お待たせしました!!!
    お待たせしました!!!(2024-03-21 04:43)

    HIRO in 晴れとsora Cafe
    HIRO in 晴れとsora Cafe(2023-10-14 08:06)

    この記事へのコメント :
    生息って( ̄○ ̄;
    ホタルの記事の余韻が残ってるのでしょうか(笑)
    昨日見たホタルのように輝くステージを、、
    、、うまいこと言えませんでしたが、精一杯歌いますので宜しくお願い致します(`∇´ゞ
    Posted by 洋 at 2010年06月08日 16:26
    ☆洋くん、こんばんは。

    18日の東京でのライブから20日までちょっとハードだけど
    ちゃんとご飯食べて、がんばルンバ♪だに!

    心之輔の同級生がプロ目指して東京でライブ活動してます。
    お正月にはユニットのメンバーとウチに遊びに来てくれて・・・
    ずっと歌ってました。
    長男の部屋の布団を座布団代わりに、私の30年前の白いギターで・・・

    今回は時間がないからとんぼ返りだけど、
    また東京での活動場所開拓のきっかけになれば嬉しいので、
    情報渡せるようにしておきます。

    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年06月09日 01:20
    ☆あ、、、洋くんごめん、、、

    ホタルに掛けて一所懸命下さったコメントのこと
    スルーしてました。

    押し付けがましくなく、人の心をあったかくする光り方は洋くんと似てるかもしれんけど
    洋くんは季節や時間限定じゃなく、いつでも現れておくなまし。

    でも、ホント・・・ホタルの光、綺麗だったね。
    夢の世界の世界みたいだったね。

    ホタルの恩返し・・・
    綺麗な女の人の姿で来るといいね。
    「けっして見ないで下さい」って言いながら、何作ってくれるんだろう。。。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年06月09日 01:31
    綺麗な女の人というだけでもう満足です(>Σ<)
    絡んでくれてありがとうございます(笑)
    東京もぜひ。。まず心之輔さんに会いたいですが♪
    今日も1日ガンバルンバです(^_^)v
    Posted by 洋 at 2010年06月09日 09:25
    ☆洋くん、おはよ。

    ごめんね~。
    私は仕事が休みで、今日はがんばルンバりませーん。

    でもまずは午前中をめどに「本勝寺ポスター」を作ります。

    お蕎麦の事、紫陽花の事、ライブの事、フリマの事
    情報をテンコ盛りにしたチラシ作って
    知り合いのところに貼り出しのお願いに行く予定。

    あとは・・・
    どうしよっかなぁ~。

    ってか、天から「部屋の掃除は?」「庭の草は?」「衣類の衣替えは?」って
    聞こえてるような、空耳のような。。。

    もっと楽しいことがあったらフラフラ~っと行っちゃうかもね。


    なかさ2
    Posted by なかさなかさ at 2010年06月09日 10:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洋-HIRO- LIVE情報
      コメント(5)