茶ーミーグリーンな生活

『茶ーミーグリーな生活』は昔のCM『チャーミーグリーン』の
おじいちゃんとおばあちゃんを目指して付けました
だけど結婚37年と2ヶ月目の2021年5月18日
なかさ1は私より一足先に風になりました
“上り坂・下り坂”そして本当に“まさか”だったね
ありがとう、そしてこれからも笑顔で生きていくからね♡


歩く

餃子を美味しく頂いたことだし

先週はずっとバタバタしていて1週間歩けなかったし、、、

今日は歩くぞ!

って決めてました。

でも今日は睡眠時間4時間で

お腹もいっぱいで、もし自宅に行ったら

バタンキュ~しちゃいそう。

なので浜松からの帰り道で降ろしてもらう事に。

ちょうどなかさ1が福田の100円ショップで欲しい物があるということで

気合入れてここから歩くことにしました。

歩く 18:47

 出発です。

 いったいここから自宅まで

 どのくらいの距離があるのでしょう。

 全く下調べなんてしてません。

 
歩く 19:24

 ベストバイがもうすぐ閉店という時間。

 約37分でここまで来ました。

 今日もお仕事ご苦労様です。

歩く 自宅到着19:47

見事にジャスト1時間です。

距離をネットで調べたら5.1km。

なかなか頑張りました、ワタシ・・・



  • 同じカテゴリー(健康・運動)の記事
    油山寺
    油山寺(2024-04-18 06:42)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歩く
      コメント(0)